掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地デジアンテナ買っちゃった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
我が家で地デジテレビ買ってはや数ヶ月!

雨や風、雪で結構受信出来なくなるようで、テレビ、ブロックノイズやらまったく映像映らなかったり!

特にNHKが弱くて~ヘ(´Д`)ヘ

だからブースター、イイの買おうかと思ったりなんかしたりもしてたけど!

一万以上するんだよね!

利得が35以上とか探すとさ!

今もブースター使ってるのに映らないからやっぱイイブースターじゃないと効果無いだろうなって。

そしたらAmazonで地デジ用室内アンテナがま滅法評判良くてさ~!


地デジがちゃんと映るとか、今までブースター使ってぎりぎり映ってたのがこのアンテナにしたらブースターいらずでしっかり映るようになったとか(*^ω^*)


さかも安い!


3500円ぐらい!


これで映ったらブースターなんか買うより遥かにイイじゃん♪

良かったらオレの部屋用にも買おう( ̄▽ ̄〃)


せっかくパソコン用に買った地デジチューナー、使えずにいるからな~(ノ`m´)ノ
スポンサーリンク