掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

デコメーラー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
iPhone4sの標準のメールアプリではドコモメールが使えない(個人的な理由なので普通は使えるけど)

イイメールアプリ無いかなぁって探したら国産のメールアプリ、デコメーラーってものを立ち読みで発見。

国産ってコトは日本独自のメアドの「@」直前の「.」問題も通過できるんでは!!

ダウンロードして

開いてみる。

最初からドコモメールが選択肢に含まれていた!!

SMTPとかIMAP自分で入力しなくていいわけだ♪

「メールアドレス」

「アカウント」

「パスワード」

登録したらすんなり認証された♪

「@」前の「.」あってもメール形式が間違ってますの警告も無くて無事に♪

これでauiPhoneでドコモメールが使える変態仕様だ♪
スポンサーリンク