掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガンダム×ジョージア

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ジョージアコーヒーにガンダムのマフラーが付いたコーヒー。

なかなか売ってないね(´・ω・`)

前回たまたま見つけて購入。

ジョージアオリジナル壁紙貰えるって言うから手に取ったもんテキトーに買ったのが失敗(;・∀・)

どれ買っても壁紙8枚から好きなの選べるんだと思ってたんだけど、買ったコーヒーのマフラーになってる部分に書かれてるモビルスーツだけなんだね(汗)

たまたま買ったのがシャア専用ズゴック

ガンダム欲しいよーーー(´・ω・`)

って思ってて、ジョージア、なかなか売ってなくてね。

今日久々に見つけたから今日はガンダム

と思って探したんだけど・・・コンビニのドリンク棚の奥の方にあるっぽい・・・表にはズゴック・・・ザクⅡ・・・。

ガンダム相当奥、ちょっと奥にガンキャノン

ガンキャノンならすぐだせそうだけど、ならザクⅡでイイや・・・。

ザクⅡ買ってきた。

あと1本買えば3枚1組で応募できるシャア時計にチャレンジできるから次こそガンダム買わなきゃ(´・ω・`)
スポンサーリンク