掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大乱走ダッシュor奪取終わってる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久々に大乱走ダッシュor奪取を起動

タイトル出てスタート、読み込み開始、そしたらサーバーエラーやらなんやらで繋がらん。

久々に起動したのにそんな時に限ってメンテナンスかよ!!

なんて思って公式サイトをメンテナンス時間確認でもしようかと閲覧。

http://www.pg-dod.jp/

終わってるがな(;・∀・)

しかも3ヶ月も前に(* ̄□ ̄*;

だいぶ前だ。

終わってる・・・。

少なくても3か月起動すらしていなかったんだな、オレ(;・∀・)

トロフィーがあるからいつかやろうやろうと思ってたまま、放置プレイ(´・ω・`)

サービス開始から1年も経たずに終わっちまったんだな。

このゲームさ、せっかく可愛いキャラを採用してるのに、ゲーム画面で出てくるのは色違いの黒子なのがわるいんだよきっと。

ゲーム中楽しくなかったんだわ・・・。
スポンサーリンク