掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

乖離性ミリオンアーサー終了ってさ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
乖離性ミリオンアーサーがサービス終了するんだって??!!

なんか「グランドフィナーレ」って文字があって気になって調べてみた・・・。

終了しますってよ・・・。

しかも3/30!!

すぐじゃん!!

トロフィーぜーんぜん集まってない(TдT)

もっと早く教えてよ!!


どうやら1/30には発表されてたみたい・・・。

ツイッター見てないし、ゲーム起動後のブラウザ表示がうざくていつも即消し・・・してたもんだからぜーんぜん気づかなかったー。

もういまさらどう頑張ってみたって・・・トロフィーコンプリート無理よね・・・。


スポンサーリンク