掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あれ!?どこやったっけ・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車に乗っててふと・・・iPodtouchから伸びるケーブルを見て。

USBメモリの音楽と切り替えようかと思った瞬間・・・あ!!

1GBと512MBの2本しか車に無い(・_・;)

あれ・・・16GBのメモリは何処やったっけ・・・。

16GBの方がそりゃたくさん音楽入るんだけど、そのせいでかしらんが読み込みも遅いから1GBのと512MBのメモリに分けたんだった・・・。

で、交換したあとあれは何処にやったんだっけ・・・。

確か・・・部屋でビデオを入れて・・・リビングでそのビデオを見て・・・。

どこやったっけ・・・。

リビングに転がってるかと思って見に行っても無いし。

リビングのDVDプレーヤーにメモリ挿しっぱなしだったかと確認してもささってなかったし・・・。

自分の部屋・・・ごちゃごちゃしててわからんし(´・ω・`)

やっぱりリビングか・・・?

母か弟に拾われて捨てられたか(・へ・)

車に持ち込んでてどこかで落としたか・・・。

不安・・・。

またリビングを探して自室に戻って探して・・・。

ごちゃごちゃの部屋がやっぱりいちばん怪しい(´・ω・`)

まさかなぁと思って調べてみたサブパソコンのキーボードカバーのカゲに・・・メモリが・・・。

あった・・・。

無事に・・・。

整理整頓が出来ない奴はやっぱり物の置き場を決めないとダメだよなと思ったわ(´・ω・`)

スポンサーリンク