掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今になってドハマリ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
狩りゲーが苦手なオレ!

ストーリーが無いと進んだ感じがしなくて面白みが・・・・。

モンハンとかつまらなくて(・ω<)

ファンタシースターオンライン2、ストーリーがあるようで無いようで!!

と思ってたらストーリー、あるのね(;・∀・)

マターボードって・・・。

特定のモンスター倒したり、なにかするとちょっとずつストーリーが進んでる(;・∀・)

単純にアイテムだけ手に入れられるもんだと思ってたのに、ストーリーだったんだね(* ̄□ ̄*;

1年以上、やったりやらなかったりであんまりレベルも上がってなかったけど一気に楽しくなってきてハマリまくってる(;・∀・)
スポンサーリンク