掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寝落ち

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
横になりながら、龍が如く0、難易度レジェンドにして2週目をぜっさんプレイ中。

取り逃したストーリー上でしか取れないトロフィーと、レジェンドモードクリアのトロフィーを獲るために!

慣れてる事もあって、セーブをせずにじゃんじゃん進んで行って、バトル。

眠い、一瞬記憶が飛んで目を開いたときには瀕死の状態。

え!!

やばっ!!

敵が一人の時だったからなんとか生き延びホッとしていた時にはまた記憶が飛んで、そこに限って連続バトル・・・。

次に目を空けたらやられていて・・・。

もうこれ以上今やっても・・・うまくいかないだろうな。

寝よう。

続きはまたこんど。

コンテニューしてやろう。

そう思って爆睡。

PS4はスタンバイモードに。

今日、続きをやろうと思って死んでる状態からスタート、コンテニューしようとしたら無い!?

ロードして再開とタイトルに戻る・・・レジェンドモードってコンテニューねぇのか・・・。


ずーーーーっとセーブしてなかった・・・。

ほぼその章まるまる1コ分・・・。

寝落ちしてしまったせいで無駄に(´・ω・`)

また同じのをやらなくちゃ・・・。

眠い時はやっちゃダメだし、セーブもまめにしないとねorz
スポンサーリンク