掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パズドラ復活!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
待ちに待ったパズドラのアップデート!!

データが一部か、大半なのか、消えた、壊れたんだと思うんだよ、起動不可になったのって(´・ω・`)

タイトル画面まで行けば「データ修復」があるからそこで直せるんだろうけど、そこまで行けなかったからな・・・。

もう一つのパズドラもいっとき壊れて、「データ修復」機能がない時に。

その時にアップデート来た時にダウンロードして更新したら直ったから、今回のこのデータもプレイストアからのアップデート来たら直るんじゃないかと思ってたんだ!!

更新してたらなぜかフリーズ、再起動・・・。

え・・・。

タブレット自体が壊れてんの??

とか思いつつ二度目のアップデート。

アップデート今度は無事に完了し、いざパズドラ起動!!

GUNG HOのロゴ通過して見事タイトルまで!!

復活!!

2週間ぶりに復活!!

ログインしたら6日連続ログインって・・・。

350数日連続ログインしてたのに・・・。

って、6日連続!?

ゲームできなかったのに、ログインは成功してたの!?

なら毎日起動できなくてもいじってればログイン日数継続できたんでは・・・。

悔しい・・・。


スポンサーリンク