掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

俺んちの田んぼ!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝、新聞を読んでいたらある写真が目に入った!

田んぼ、稲をクイに乗せてるほにょ!!

祖母がいつか新聞社が取材来てたから新聞に載ってたか?って聞かれたの思い出して、これか!?

って、俺んちか!?

って思ったら、誰これ?

知らないおっちゃんが写ってる(汗)

俺んちのじゃない・・・。

ショック(;・∀・)

その横には岩手県の地図、それと田んぼの稲を干すかどうか、干すならホニョなのかハセなのかの分布図(汗)

取材に来たのはこの集計取る為だけだったのか。

それかこのおっちゃんの写真がたまたま選ばれてもしかしたら俺んちだったのかもしれないのか(;・∀・)

どっちにしろ俺んちじゃない(;・∀・)

スポンサーリンク