掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついにパズドラ終了きてしまいました(^_^;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日から今日のパズドラのアップデートの件、知ってましたー。

 

でも、XPERIAで起動させてみました。

 

f:id:CatchtheMoment:20211015104821j:image

 

アップデートしてくれとの表示。

 

アップデートしようとGoogle Playにアクセス。

 

f:id:CatchtheMoment:20211015104826j:image

 

サポート対象外になりましたー😳

 

いよいよXiaomi Redmi 9Tに引っ越しです。

 

いつアップデートが、きてもいいように毎日毎日機種変コードを発行してたので新機種で入力。

 

無事にパズドラの引っ越しが完了。

 

Redmi 9Tはゲームがカクつくらしい、軽めのゲームでもカクつくなんてレビューがたくさんありましが、んー、そうですねー。

 

カクつきますねΣ(・∀・;)

 

ゲームターボモードなんてあるんですけど、そっちに登録、そこから起動してもややカクつく(・・;)

 

パズドラ以外はこの機種でやるつもりはないからまあいいやー(;・∀・)

スポンサーリンク