掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと繋がった(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

電話線いつ、つないでくれんの…。

明日!?

明日の夕方!?

来週!?

パケットが持たないよ!!


今日は日曜。

諦めモード。



そしたら外でガヤガヤ人の声。

そのうち屋根でもガチャガチャ。


部屋から呼ばれ「インターネット繋がるか確認してくれ」って祖母。

大工とか解体屋が来たのかと思ったら電話屋らしい。

さっきまでパソコンのネットワークの表示はビックリマーク付いてたのがなくなってる!!

それに、SIM無しスマフォやタブレットからツイッターやら何やらの通知が来マクリ。

おおー、インターネット復活!!

よっしゃー!

パケット通信2.1GB使ったところで!

あと25日、900MBでやりくりするの…。

きっついなー。
スポンサーリンク