掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

うわ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Wi-Fi無し生活三日目・・・。

PS VITAとPS3タブレット、でのゲーム、ログインポイントゲットの為にテザリングでとりあえずログインだけしてポイントとかアイテムをゲット・・・。

昨日のPSNの不都合のせいできっと無駄に通信料喰ってしまったんだが・・・。

昨日の段階で900MBとか・・・。

今日いよいろ1GB(´・ω・`)

やべー・・・一気に3GBまで行っちゃうんじゃね・・・。

そんなん思ってたらいきなり通信できなくなった・・・

きないわけじゃないが・・・おかしい・・・。




あ・・・。




3日間の通信料の合計が・・・1GB超えるとなんちゃら・・・そうだ・・・規制あったんだ・・・。



あー・・・。


一気に3GB超えるコトはないだ・・・。

と安心したけど、遅くても着実にデータ通信してるから・・・。

はぁ・・・。

なんで電話線つなげてくれないんだ・・・。
スポンサーリンク