掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

激遅っ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

普段通り、スマホいじってたらなんか動作がやたら重い。

 

別にアプリをやたらめったら立ち上げてたわけじゃないのに。

 

とりあえず、アプリを必要最小限に。

 

それでも重い。

 

メモリ解放アプリを使ってみる。

 

それでも重い…………。

 

なんなんだよ全く。

 

 再起動しなくちゃ駄目かぁ??

 

と思った時に、ふと、通信制限かもしかして?

 

俺に限って??

 

みおぽんアプリ(iijmioなので)起動してみると今月の高速通信量、0になってる(;´∀`)

 

12GBまでの契約、普段は持て余して繰り越してんのに(;・∀・)

 

冬にパソコンの有線接続が使えなくなってテザリングした時とかは思い切り通信量が足らない時はあったけど今月そんなに使った覚えはなかったのに。

 

あと3日ですが・・・。

 

さいわいiijmioの契約が3年以上なので、1GB追加クーポンが年に3枚もらえるのでクーポン使って一時回復です。

 

iijmioのサイトに行ってログイン。

 

クーポン・・・どこだっけ・・・。

 

一回だけ使ったことがあるけど・・・どこだっけ・・・。

 

わかりにくい・・・。

 

クーポンなんて項目無いじゃん・・・。

 

どうやったっけ・・・。

 

まさかこんなとこにないよね?

 

「キャンペーン」のタブ内を見てみると・・・あった・・・。

 

クーポン(泣)

 

わかりにくぅー😱

 

無事になんとかクーポンのページに行けたのでクーポン発行。

 

クーポンのコードをコピーして料金のページに行ってクーポン適用。

 

無事に1GB追加完了。

 

これであと3日ぐらい持つでしょ・・。

 

たぶん。。。

スポンサーリンク