掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エンディング

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
たまーに、思い出したようにやってたモンハン・・・。

一人用じゃないゲームを一人でやるのしんどいんだもん・・・。

かと言って、PS3起動させて、アドパを・・・ってのもめんどくさいんだもん・・・。

この前、ふと「モンハン挫折したー」って人と会話してて、オレもだったと思ってまたやったのね(´・ω・`)

ジンオウガやっつければエンディングだ!ってツイッターかなにかで読んで知ってたんだけど・・・。

つえーーんだ。

ジンオウガ・・・。

こっちは装備もなにもかもありあわせ、装備のためにあれこれ素材集めて作ってないんだ・・・。

そんなこんなで苦戦しまくりで投げてたんだけどね、モンハン。

久々だから操作とか忘れてたんだけど、アレ??

イケるんじゃない???

ジンオウガ・・・ゼイゼイしてるぞ?

マップから逃げたぞ??

もう一息??

あ、逃げてくれて助かった、こっちも瀕死、回復してから行こう・・・。

次のマップ、またイケそう!!

また逃げられ・・・。

回復しやがった(・・?

と、思って攻撃したらあっとゆう間に倒せてクリア!!

初のエンディングだ!!

意外と頑張ればイケたゲーム・・・?

いや、でも温泉クエストじゃなくて村のクエストだからな・・・。

エンディング見たし、あとはどうしようか(´・ω・`)
スポンサーリンク