掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新品は違う

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつぶりだ!!

草刈機の刃が、真ん丸になってしまって、草が思うように刈れなくなった(*´ω`*)

ずーっと刃を変えていなかったもん(*´ω`*)

新品の刃、この前購入済み。

今日ようやく交換(´・ω・`)

刃がトゲトゲ(*´ω`*)

痛そう\(^o^)/

刃の交換終わって即草刈りへ(^_-)-☆





エンジン・・・いつもより馬力を上げずにスタート。


草がスパスパ切れる切れる\(^o^)/

そっと触っただけで(^^♪

ここ最近は草刈り器を振り回してやっと刈れるぐらい切れ味が悪かったから快適だ\(^o^)/

刃がイイと燃費もイイし、刈れるまでの時間が違うから混合ガソリンの減り方がまったく違う(*´ω`*)

切れないなと思ったら即交換がイイんだね、やっぱ(汗)
スポンサーリンク