掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パケ・ホーダイライト

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今月でドコモのスマフォ、今使ってるヤツが2年。

月々サポートが終了して来月から支払いがちょっと高くなる・・・。

普通は安くなるんだけど、10年以上使ってたから月々サポートがスマフォ端末の分割料金を上回っていたから逆に安く済んでたんだよね・・・。

月々サポート切れるからパケ・ホーダイライトを解約して通話のみのプランにして、MVNOSIMカード購入しようとしてたんだけど、3万円以内で探してる白ロム見つからないのでうだうだしてたら、もう今から注文しても今月中にSIMが届くか届かないか微妙な日になってしまったよ(;・∀・)

とりあえず、ケータイ保証サービス、を切って、あとは何かもきれば来月分の支払いは今月までととんとんになるはずだ・・・。

7月か8月中にどうするか決心しないと、くそ高いカケ・ホーダイ&パケあえるにしなくちゃならなくなるから急ぎつつ慎重に考えないと(´・ω・`)
スポンサーリンク