掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

金属アレルギーだわな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
原因不明の湿疹・・・。

イメージ 1

治ったと思ってもすぐに出てきやがる・・・。

薬塗って、薬にまけて悪化。

うん。

そして治った。

また出てくる。

繰り返す・・・。

イメージ 2

ん?

これ・・・金属?

アルミだと思ってたけど、アルミもアレルギー起こす(・・?

タブレットの裏側なんだけどさ・・・。

そういや左腕には出るのに右腕には出ないなと・・・。

イメージ 3

タブレット、確かに・・・オレこうゆう風に持っちゃうわ・・・。

ピッタリだよな・・・湿疹の場所と・・・。

うわ・・・。

灯台下暗しか・・・。

金属アレルギーの自覚はあるからなるべく金属は肌に触れないように・・・。

アクセサリーなんてしないし、ベルトも時計すらもしないようにしたのに金属アレルギー起こるはずないと思い込んでたよ、最近。

まさかタブレットで・・・。

どおりで・・・冬は確かに湿疹出たりしなかったのに春頃からだもんな・・・。

そうだよ、半袖だから腕に直接タブレットの裏側が・・・。

なるほどなるほど・・・。

タブレット、持つ時気をつけようorz
スポンサーリンク