掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハンドリングがおかしくなって数日

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
数日前から車の挙動がおかしい。

イメージ 1

タイヤが悪いのか車の足回りが悪いのか・・・。

タイヤ、だいぶ古いしな、一応タイヤサイズメモっとくか、中古屋行った時に確認できるようにと写真撮った。

それが今日、どんどんハンドリングがおかしくなって、家に帰る直前、すげーハンドル重くなって加速も悪くなった・・・。

帰宅して車庫入れしてタイヤ見たら↓↓

イメージ 2

ぺちゃんこ・・・。

やっぱタイヤ悪かったのかな・・・。

交換しなくちゃ・・・。

冬タイヤはかせようか・・・。
スポンサーリンク