掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

中古の宿命・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
タイヤを買おうと地元じゃちょっとラジオでも有名な車のリサイクルショップへ。

なんどか行った(だいぶ前だけど)ことあって、タイヤが凄い積まれてたし、意外と安かったと記憶。

行ってみて、タイヤサイズを確認しながらあちこちブラブラ・・・。

・・・無い!

タイヤはあるよ、山ほど・・・。

オレの車のタイヤサイズのが無い・・・。

(゚Д゚)ガーン

中古ってある時はあるけど無い時はないんだよね・・・。

諦めるか、明日別のタイヤたくさん置いてあるちょっと遠くの店まで行ってくるか・・・。

やっぱり冬タイヤにするかorz
スポンサーリンク