掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ff14も終わったしWindows7仕上げるか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
3日間のFF14βフェーズ2、満喫しました(*´ω`*)

前回同様楽しめました♪

前回以上に楽しめましたね、ストーリー、前回より進めたし。

パーティー必須のストーリークエストまで行ったんだけど、メンバー募集してそこからダンジョンに行くまでの時間は足らなかったので断念したけど・・・。

ちょっと課金しても続けたいなーと思ってしまった(;・∀・)



で、空いた時間、Windows7仕上げよう。

でも、特別あれこれ入れたい気持ちが無いかもしれん(;・∀・)

さくさく動くから余計な事したくないんだよなー(汗)

VISTA世代のパソコンにXP入れて使ってたもんに7を入れたから余計な事すると遅くなりそうだもんなー(*´ω`*)

それにXPで使ってた機能、テレビぐらい(汗)

テレビ機能、ハードディスクレコーダー見る為だけだし、8のパソコンのディスプレイに繋いだし(汗)

クラウドの設定だけでいいかな、サブパソコン扱い(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク