掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トラブルに次ぐトラブル

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
参った参った!

10時半(・∀・)

頼まれてた稲コキしに田んぼへレッツゴー!

ちょっと早めに着いて・・・アレ??

誰もいない早く来すぎたわけでは・・・。

数分しか早く無い。

いつもは早くからいるのになー(゜レ゜)

機械をトラックから下ろして、田んぼまで運んだところで依頼主登場(´・ω・`)

「どうもどうも、12:30からお願いねー」

え??

祖母が以来を受けたのは10時半って・・・。

「10:30って聞きましたよ!?」

「いやいや、12:30だよ、午前中、人いないから」

って・・・。

祖母、耳が遠いのです(´・ω・`)

聞き間違いしてたらしい・・・。

それはそれで良いけど、13時から別の以来もあり・・・。

そっちを先にしてもらおうとそちらのオタクへ・・・。

はい、そしたらそっちももともと13時からの予定だから午前中は人がいないから出来ないって(´・ω・`)

うーわー(*_*)

ダブルブッキングするからこんな事になるんだよー(´・ω・`)

オレは一日一件でいいのに(´・ω・`)

一件目に戻ってる途中に祖母が。

「人いない分オレ行くからよ」と祖母(´・ω・`)

それで一応一件目、二件目の以来の時間より前に無事終了(;・∀・)

2件目行って一本目のほにょから稲をとり機械に入れたら今度はあれ?

米が・・・機械の下から・・・。

そういや・・・一件目の途中からおかしかったよ機械・・・。

もみ袋じゃなく、機械の下にもみが落ちる症状(´・ω・`)

どこかに異常が・・・。

機械の開けてイイマークあるとこ開けて見たらもみが大量に詰まってる(´・ω・`)

取り出せるもんは取り出したけど全部は取り出せない(´・ω・`)

お医者さん(機械屋)読んで2時間近く修理(*_*)

参った・・・。

ホントなら終わってる時間にようやくスタート(゜レ゜)

で、17時ちょい前に終了(*_*)

朝からトラブって変な汗かいて疲れたわー(´・ω・`)
スポンサーリンク