掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんだかなぁ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ういー
 
UBUNTU更新できないんだけど!
 
Hyper-Vで仮想化したからダメなのかと思って、VirtualBoxで試してみたけど一緒だ!
 
ホストPCがクラッシュしそうになる><
 
仮想メモリー足らんのかな・・・。
 
12GBもメモリ積んでるからいらないだろうと思ってたんだけど。
 
Ubuntuのアップデートも多すぎるからなんだろうけど。
 
まめに更新してないから(* ̄□ ̄*;
 
最新のUBUNTUをまずはダウンロードしみるか^^;
スポンサーリンク