掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマートフォンをUSBVケーブルでいくらつないでも認識されない理由は・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートフォンの端末ストレージが不足!

通知バーに頻繁に表示される。

うるさい!!

わかってるわ!!

少ないけど0じゃないだろうが!!


しょうがない。

パソコンに移しますか・・・。

前はWi-Fiで移しましたが・・・めんどくさいのでUSBケーブルつないでやろう。

パソコンとスマフォつないでみたけど、あれ?

なんでだ?

つながってるのにつながららない・・・。

充電ランプも点かない・・・。

ケーブルがダメ?

108円ショップで買った安物だから?

試しにタブレットにつなげてみたらあっさり認識。

ケーブルは安いけどまだ断線とかしてないみたいだね?

じゃなんでさ(´・ω・`)

なんのことはない・・・。

スマフォがスリープモードだったからみたい・・・。

電源押して、ロック解除したらあっさり・・・。

そりゃそっか・・・。

スマフォ落としたり盗られた時にケーブル繋がれたら一気にデータ抜き取られる可能性あるんだからロック中は認識されないようになってるのね、たぶん(;・∀・)

一人なっとくしました(汗)

スポンサーリンク