掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

畑掘ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
草刈りだけして去年から?一昨年から?
 
ん、使ってなかった畑を掘ってみた。
 
草刈りして草はそのままにしてるからもう荒れ放題だったもんで。
 
別になにするわけじゃないけど掘るだけ(・。・;
 
 
家の裏の狭いとこだからトラクター、入るのも出るのも大変なんだけどさ・・・。
 
 
思いつきのようなもんで、着の身着のまま。
 
Tシャツにハーフパンツで。
 
 
 
 
 
蚊に刺された・・・。
 
 
 
 
 
当然の事ですが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
すぐ寄ってくるのな・・・蚊・・・。
 
刺されたけど一瞬だったみたいで、痒みは無い・・・。
 
蚊を潰したら血が出てきたから吸われた事は吸われたみたいだけどorz
スポンサーリンク