掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥1,000じゃなくなった∑(゚Д゚)ガーン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バイクのタイヤ、いい加減交換しなくちゃなと。
 
オークションを物色してたらこの前¥1,000であったのよ。
 
入札は最終日に、できるだけあおらず安いまま落としてやろうとウォッチリストに入れてちょくちょくチェックしてた・・・。
 
1件入札・・・。
 
焦らない焦らない・・・。
 
 
まだ待つぞ・・・。
 
 
終了時間が3時間前まで迫った頃、ガガッと入札件数増えてた・・・。
 
え・・・。
 
もう¥2,500超えてるじゃんか・・・。
 
諦めたorz
 
送料込みで¥2,000以内で収まりそうだ!って監視してたのにゆうに超えてしまったもんorz
 
また探さないと・・・。
スポンサーリンク