掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

総選挙

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は48グループの総選挙。
 
Twitterのタイムライン、その話題だらけ(・ω<)
 
総選挙、1度も見たことない(汗)
 
岩手で放送されたのは去年からだろ?
 
その前は放送されてないから見たくても見らんなかったけど。
 
去年は見れたけど、録画だけして未だ見てない・・・。
 
今年も・・・。
 
リアルタイムで見るには長すぎるんだもん・・・。
 
そう思って録画するんだけど、去年もTwitterで結果わかったし、ニュースすぐやるし、ニュースには総選挙生放送のダイジェスト版みたくいいとこだけやってくれるから見た気になるんだよね。
 
今年のもきっと見ないままになりそうだ。
 
AKBが好きなんじゃなくて篠田が好きなんだけど卒業なんだってね(゚Д゚)ガーン
 
んまソロで芹那みたいにじゃんじゃんテレビには出るんだろう(*^_^*)
スポンサーリンク