掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もう初期化してしまおうか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バックアップ取れないのは万歩計のデータと、SPメールのメッセージRとメッセージSぐらいか?
 
あとは個別にバックアップを、バックアップ先さえ間違えなければ復旧できそうか?
 
SDカードは抜いた状態で初期化したら問題ないだろ、内蔵メモリのほうはまるっとPCにコピーしておくか。
 
おサイフケータイは初期化してもアプリを入れれば大丈夫って噂があるけどホントかどうか・・・。
 
EDYnanacoWAONも全部オッケーなのか不安・・・。
 
つーか、SDカードに移動できるアプリは、本体初期化後に挿したら普通に認識してくれないもんかね?
 
内蔵限定のアプリは諦めるしかないけどさ・・・。
 
どうなんだどうなんだ・・・。
スポンサーリンク