掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スピーカーの外付け

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ディスプレイ内蔵のスピーカーでオレは満足!!

音にそんなこだわり持ってません!!

・・・が、ディスプレイのボリュームボタン、メニューボタンが接触不良おこしてるらしく・・・正常に機能しない・・・。


まったく動かないわけじゃないが、ボリューム下げるボタンを押すとメニューが出たり・・・。

上げるボタンは正常なんだけどさ・・・。

たまには下げるボタンでメニューじゃなく上がったりもするし・・・。

ゲームやらテレビ見てる時は別にちょっとぐらいボリュームが高くても「うるせー」程度で済むけど、えっちーの見てる時に、芝居中のセリフは聞きたいから普通に見てるけど、いざイイとこでの喘ぎ声!!

これはヤバイ!!

同じボリュームレベルで喘ぎ始めると部屋の外に漏れるボリューム。

そんな時にこんな接触不良のスイッチだと困るんだんよ!!

なので、パソコン用の5.1chのスピーカー、パソコンから引っこ抜いて・・・せっかく5.1chなのにモニタのイヤホンジャックは一個しかないので2chに・・・。

パソコンはどうせ動かないので・・・。

ボリューム、アナログな左右に回すタイプの!

イイ!!

すぐボリューム上がるし下がるし!!

もっと早くやりゃ良かったね><;

ほぼ1年動かしてないパソコンにつけてるスピーカーなんだからさ・・・orz
スポンサーリンク