掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

開通

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ようやくBIC SIM開通させてみた。

docomoのパケ・ホーダイライトを31日で解約させる前に動作良好か確認する為にちょっと早めに・・・。

いや、遅いけど・・・。

ギリギリだ(;・∀・)

こんな時間に契約して試せるのは明日と明後日、パケ・ホーダイライト切るのは月末でも行けるよな・・・?

行けなかった痛いけど・・・。

BIC SIM、XPERIA Z1にツッコミ初期設定完了。

意外とそのまま使えるんだね・・・?

電源切ってdocomoのSIM抜いて、BIC SIM入れて、電源オン、直後にdocomoの契約のなんちゃらの同意にはいってのが出てきたりしたけど。

未確認だけどiD DCMXが使えなくなりそう。

他のEDYWAONは行けると思う。

残金もポイントも出てきたから。

意外だったのがヤマダポイントサービスね・・・。

機種変扱いでメール送ったり会員番号、パスワード入力しろよと言いやがる。

これはメモってるからまたこんど。


スポンサーリンク