掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

WindowsLiveメールってアホなの!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
docomoのドコモウェブメールが終了!

8月下旬にね(*'。'*)

残念…。


で、バックアップができるようになってんだよね、今。


ドコモウェブメール、i-Modeメールをバックアップできる昨日があるんだよね。

バックアップしてたi-Modeメールをバックアップしようと、Windowsliveメールでバックアップしようとしたのよね。

POP3で受信できるようになったから…。


むしろ最初からこうしてくれてれば良かったよね…。

いちいち専用サイトでログインして…ってのめんどいから…。







WindowsLiveメールにドコモウェブメールのアカウントを登録。

受信…。

2、3年分のメールを受信するから時間かかる…………。





時間かかるのはイイけど…、みんな迷惑メールに…。


ドコモの知り合いとかAUの知り合いのメールがたくさん迷惑メールに…。

そりゃ件名が『Re:』がたくさんだけどさ…。

だからって迷惑メールにする?

馬鹿なの??


メルマガもたくさん迷惑メールに…。

これはまだ許せるけど…。


Gmailでも同じメールをバックアップしてみたけど、迷惑メールはほとんど増えなかったよ…。


どうゆうこっちゃ!
スポンサーリンク