掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Livedoorメール終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日でLivedoorメールが終了する!

さんざん「終了するよ!」的なメール来てたが「まだいいいや!」って放置してまして(笑)

別にまー消えて困るようなメール無いし、バックアップほしいか?って思ってたし(* ̄□ ̄*;

多分消えても困らないけど、バックアップはタダだし最終日の今日、ようやくバックアップ!

pop3を有効にして既存のGmailアカウントにアカウントの追加して、あとは勝手に受信させるだけ(^Q^)

なぜこんな簡単な事を今まで放置してたのか(;・∀・)

別にLivedoorメールに電話帳も保存してなかったからそれはバックアップいらないしあっと言う間に終わってしまった(´・ω・`)

主メールアドレスじゃなかったけど、LINEとかカカオの認証用に使ってたからそっちのアドレスを変更しないとな(汗)
スポンサーリンク