掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

爪剥がれるっちゅうの!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
カッティングシートって固いのな!





ケータイが白でつまらんくて、赤のカッティングシート貼って、えせ赤ケータイにしてたんだけど。

赤がはげかけて白いのがでてきたからもう剥がしちゃえって剥がしはじめた直後、親指に激痛!!


あん?!




親指の爪で剥がしてたカッティングシートが指と爪の間にささりましたけど?!


痛いんですけど…。






血は出てないから残り剥がしちゃうか!






剥がしたはずのトコがまだ赤いんだけど?


剥がそうとしたら血で染まった赤だったんだけど…。





時間差で出血(ノд<。)゜。



痛い(;へ;)





いったんちょっと止血してまた、はがしてなんとかまた白いケータイに戻った。



カッティングシートののりは消しゴムで綺麗にしたし!



ただ、傷が…。




早くARROWS X F10D出やがれ!!
スポンサーリンク