掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ひょう疽らしい?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前から足の親指痛い、なにか刺さってるんか?

 

足を持ち上げで親指を触ると、、、、、

 

白いネットりしたものがー!!!

 

うぎゃーーーー!!

 

足、精通した!!

 

初射精だー!!

 

そんな感じ。

 

初めて射精した時みたいな…足の親指からまさか…。

 

精液、精子、ではもちろん無い、膿ですね(TдT)

 

きもちわりー。

 

なんだよコレ。

 

とにかく膿っぽいのでしぼれるだけしぼり出してみる。

 

痛みは…しぼったから痛いけど、今までの痛みは…治まったような…。

 

膿が出た、足の指から。

 

検索してみた。

 

わからんけど。

 

画像検索して見ると、、、、あるわあるわ。

 

指から射精したような写真がたくさん。

 

その写真からホームページに飛んでみると病院、ひょう疽らしい?

 

巻爪とかで傷、ささくれ取った時の傷とかからばい菌が…とかで…なるらしい…😔

 

f:id:CatchtheMoment:20211105140449p:plain

いらすとや


病院行かずこのまま治って欲しいものだ。

 

 

 

 

スポンサーリンク