掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カラスヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の夜、カラスが家の近くでギャーギャー騒いでいやがった!!

カラスって夜そんな鳴くイメージ無かったんだけど?

ね~?

朝は早いけど、夜はそんな聞かないよね??

それがなんでか昨日とんでもなくうるさくてさ・・・。

家族で「何事だ!?」ってちょっと話したくらいでまあ昨日は寝たさ・・・。



















朝、起きてご飯の準備して喰ってたら、




















窓の上に黒い何か・・・。















家と電柱を繋いでる電線に黒いもん・・・。










よくよく見てみるとカラス・・・。















カラスが首つってる・・・。


















昨日騒いでたカラスはコイツと喧嘩してたのか・・・。

カラスはつがいだから夫婦で死んだから「何で死んだ!?どうした!?」って騒いでたのか。



気持ち悪・・・。


首がもげてるんだかどうなんてんのかぐちゃぐちゃ・・・。



orz
スポンサーリンク