掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カラスの羽が落ちてるのを発見すると翌日は雨?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

全国的にこんな迷信があるのか、田舎の岩手だからあるのか知りませんがΣr(‘Д‘n)


小学校の頃からなぜか道路や校庭、カラスの羽が落ちてるのを見つけると、

あぁ~明日雨だ~


なんて騒いでたもんですが、羽ではなく、カラスが落ちてたら翌日は何?!

しかも1羽じゃなくて2羽落ちてたんだけどΣ(゚Д゚;エーッ!

犬の散歩で田んぼの周りの道路歩いてたら・・・。


黒いぶったいが2箇所のゴロンゴロン、最初は田んぼの周囲だから泥だろぉな~って歩いてたのに。


近づいたらカラスの死骸、しかも二つ@@;


何でこんなトコに、しかも二つΣr(‘Д‘n)


今日死んだような新しさはなくて、ちょっとボロボロ、ハエも飛んでたり(・。・;


電線に運悪くぶつかって感電死?


電線は2本同時に触れないと電流は流れないはずだからソレはないと思うんだけど・・・。


わけわからん@@;
スポンサーリンク