掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

MGS2とりあえずクリア!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
MGS

MGO

MGO2

MGO4

ときて、ついにMGS2始め、ようやくクリア!

とりあえず!!

ノーマルレベルなのにむずいったらありゃしない(ToT)

敵に見つからず殺さず短時間でクリアするゲームなのに(^-^;

見つかりまくり、殺されまくり、コンテニューしまくり、レーション使いまくり、殺すのは頑張って控えてボスは一人も殺さなかったのに20人やっつけてたわιι(+_+)


MGS2、もともとPS2でもそうとう綺麗だと思ってたけどHDだとさすがだわ!

MGS4の後にやったのに見劣りほとんどしなかった(笑)
スポンサーリンク