掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Windows7機完全にダメ~( ρ_-)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本日未明、わが家のWindows7機、御臨終(ρ_-)

どの道、一ヶ月以内に再インストールしなくてはならんかったけど。

ライセンス認証サービスがどうしても直せなかったもんで。

御臨終とは言ってもHDDは生きてるからデータは吸い出せるしね( ̄_ ̄)

たださ、システムのHDDを新しいのに交換、インストールは簡単だけど、RAID、どうなるの?

既存のRAID組んでるHDDはそのまま残せる?

マザーボードのチップで組んだRAID0なんだけど…。


500GB×2で1TBが消えられたら困るんだけど…。

大丈夫?
スポンサーリンク