掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寒い寒いさむいサムイ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日はほぼ一日中雨><

しかも強い部類の・・・。

最近やたらと暑かったせいか、今日はスゲー寒かった(´・ω・`)

暑いのがイヤでどちらかと言えば寒い方が好きなオレでも寒いんだからよっぽどだわ( ;∀;)


アスコーマーチ、たまにしか放送しないからまだ4話@@

それなのに、もう次回予告に「さよならアスコー」みたいな・・・。

でも「最終回!」って表示はないから次回での最終回はないかな?

松坂桃李の周りの女は悪いヤツばっかだ・・・。
スポンサーリンク