掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

血液検査

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先日、献血行った時の血液検査の結果?が届いた~(´・ω・`)
 
去年、背中のおできのせいで2回も血液検査したけど、その時は「異常なし!」って言われただけで詳細は不明だったんだよね^^;
 
聞けば教えてくれたかもしれないけど~(゚∀゚ )
 
で、献血の時に検査結果をあとから通知するかしないかってあったから「する」にしたヤツが今日届いてw
 
結構不安じゃんか(´・ω・`)
 
異常あったら恐いし・・・。
 
三つ折り状態で貼りつけてあるはがきをピリピリ剥がしてチェック。
 
異常ありとか病院行った方がイイよ!ってゆうマークはどれにも無くてよかった!!
 
ただ一箇所、標準値を2超えてたのがあって・・・。
 
酒を呑むと上がるらしい項目^^;
 
酒、週5で飲んでるからやっぱりなぁみたいな@@
 
1ヶ月休めば標準にもどるみたいだけど~(^^ゞ
 
特別物凄い異常が無くて良かった~(^_^)v
スポンサーリンク