掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こんにちは!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
某家電量販店でdocomoの新ケータイ見てた。

動く見本があったから楽しくて楽しくて(*´艸`)

そしたら突然、

『こんにちは!』

って横から。

あ~また売り子来た~。゜(゜´Д`゜)゜。

オレはまだ一年分の月賦が残ってんだよ、買えない買えない。

ポケットティッシュだけもらってすぐ逃げようと、こんにちは、って返した。

そしたら、『その後どうですか??』

って言われ………?

は??


なんのその後だ??

この人は売り子じゃなくて一般の客??

オレは逆に店員に間違われてんの??

『え?その後??』

って言ったら、

『あれ違うか、人違いだったみたいです』

って。

『前病院来てた人に似てた~』

みたいに言いながら立ち去ろうとした時にやっと思い出した(σ_σ)

10月末まで通ってた病院の受付の人だ!

久しぶりだし、マスクしてて顔が半分以上隠れてんだもん(*'。'*)

わからね~よ(゜▽゜)つ■

その後どうですか??って質問は背中の具合のコトね(^_^;)

まだ治ってないけど良くなりつつあるみたいってな話をしましたよ゛φ(ロ_ロ)


それにしてもあちこちで微妙な知り合いに会うもんだよな~。

レンタルショップにAV借りに行った時にゃお袋の同僚に目撃されてたみたいだし…(/_;)


恐い恐い(*'。'*)











それにしても、今日ようやく車のタイヤを交換したら、背中大出血゛φ(ロ_ロ)


明日ドクターに怒られそうで恐い(;゜ω゜)σ
スポンサーリンク