掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ボウリングデート!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ボウリングしてきた~!

ボウリングとバッティングセンターはもう絶対デートじゃしないぜ!

って10年ぐらい前に女の子と行ってから決めてたのに、今日10年ぐらいぶりにボウリングしてきた。

『ぷ。』


ボウリングの絵文字(*´艸`)

なんでデートでボウリングとバッティングセンター行きたくないかっつーと、余りにも下手くそなもんだから(○_○)

でも今日は女の子が行きたいって言うから仕方なく(;^_^A

右肩甲骨の皮裂けてるからヤバイかな~とも思ったんだけど~Ψ(・O・)Ψ

デートはしたいしね。



ボウリング、案の定下手くそ(σ_σ)

もともと下手なのに10年ぶりでしょ(○_○)

100行かなかった゛φ(ロ_ロ)


女の子にも負けた~。゜(゜´Д`゜)゜。


あ~(;^_^A


おまけに筋肉痛(笑)


んま、楽しかったからイイや(゜▽゜)つ■
スポンサーリンク