掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

torne意外と凄い!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近、糞野球とか糞バレー、放送しまくってるよね!

しかも延長したりしなかったり、フルで延長しなかったり、試合終了までいつまでも延長だとかさ!

糞!

クソ!!

う○こ!!!

で、オレが見たいテレビ番組がそのう○こバレーとかしょ○べん野球とかの直後にあると最悪なわけだ!!

バレーは最大延長24分。

録画ならば保険として21時からの番組なら1時間プラス30分にしとけば録り逃しは回避できる。

2時間番組でも2時間半番組でもプラス30分で済む。

開始30分間は余計なバレーが入るんだけどね。

でだ、野球、普通の時は一切延長無くなって良かったのに、日本シリーズとかオールスターだと、試合終了までやりやがる。

録画したい場合、最悪…。

何分延ばしても撮れないコトがある…。

VHSでもHDDでもDVDでも大概6時間でMAXでしょ?


この前のバブルへGOなんて21時から録画してたんじゃ間に合わなかったろ。


そこでPS3+torne!

こいつら凄い!

普通のレコーダーはべつにインターネット環境無くても問題無いけど、インターネット環境必須なだけのコトはあるね!


番組表がリアルタイムで更新されてるみたいで、録画したい番組が10分延びようが、30分延びようが、3時間延びようがが余計な延長中の番組録らず、録りたい番組のみきっちり録ってくれるよ( ̄▽ ̄〃)

torne馬鹿にしてたよ!

意外と凄いじゃないの!

ただDVDにも書き出せないからDVD化するにはアナログダビング必須…。


番組、リアルタイムかかるんだよ~(*~ρ~)~
スポンサーリンク