掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

手術(*'。' *)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
病院変えて、前の病院の時に切った穴、ふさがるかふさがらないかしばらく様子見てた!

が、やっぱりこのままじゃふさがらないな!って今回の病院の先生。

この前はちょびっと切ったその穴から何かつっこんで膿やらなにかほじってだしたんだけど、今回はもうおでき出来てた部分全部切っちゃったみたい!


たぶん10cmぐらいかな(*'。'*)


膿だかなんだかがまだ残ってたみたい……。


これじゃあ治らないわな~って先生f^_^;


9月頭に切ったのにふさがらないんだもんな(/_;)

今回ばっさり切って、膿取り切ったみたいだから早く治って欲しい~。゜(゜´Д`゜)゜。

それにしても手術中たいして痛くなかったのに、麻酔切れてからガンガン痛いわ~(._.)
スポンサーリンク