掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

行きつけの本屋が(  ̄□ ̄;)!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
月曜日と言えば立ち読み!

週間少年ジャンプ!

週間ヤングマガジン!!

スピリッツ!!!









それなのに最近は行きつけの本屋にスピリッツと週間ヤングマガジンが置いてない( ̄~ ̄)ξ

行きつけの本屋に行ってからわざわざコンビニに行き直す(´Д`)

めんどくさい~(;´∩`)

行きつけの本屋、2件ともこんなだからな( ̄□ ̄;)!!


最初からコンビニ行けばイイんだろうけど………、コンビニは本屋ほど人がいないから立ち読みしづらい(;´∩`)


ちゃんと発売日に本屋が発売してくれよ!!
スポンサーリンク