掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

セパレート携帯いじってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
富士通製世界初のセパレート携帯。

電気屋に行ったら動くヤツが置いてたのでいじってきた!

半年ぐらいまえから、冬モデルイチ押しみたいな感じで、テレビやら雑誌やらで『世界初!』を売りにチヤホヤされてた携帯をやっと触れた!


触ってみた第一印象が『いまどきの携帯にしちゃ分厚い』


分離させられるわけだから、部品1と部品2、それなりに厚くないと強度とか、部品を詰め込む為にこんなに厚くなっちゃうのかな?

で、スライド携帯なわけだからテンキーをスライドさせてみた感想は『薄っぺら!!』


下側分離の部品2、キーボードとテンキーが二段階であるせいだろうけど………分離させないでテンキーとして使う場合、上のディスプレイとテンキーの位置の差がかなりある~(≧△≦)

ちょっとこれは使いづらそうw(゜o゜)w


慣れ次第かもしれないが('◇')


OS自体もなんかもっさりしてるし~w(゜o゜)w

もっさりはまあオレの今使ってるSH01Bもだけどさ~(○_○)


なんか個人的には期待ハズレ(´ω`)




大嫌いなSONYのエクスペリアの方がまだ良かった('◇')
スポンサーリンク