掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS2が天に召されました(; Д;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
4、5年前に、不動PS2、ジャンク品、返品不可で¥3,000で買ったPS2w(゜o゜)w


自力で直して動いていたPS2が、ついに((o*>д<)o

ぶっこわれた(´ω`)


¥3,000で4,5年動いてりゃ十分元は取ってるとは思うが( ̄▽ ̄〃)


読み取りレンズ?レーザー?がもうダメ((o*>д<)o


レーザー出力調整ネジ?

もうね、右に回らない(´ω`)

限界w(゜o゜)w


ディスク読み取り失敗の度にPS2をバラシテはちょっとずつ出力を上げて行ってたんだけどもう無理(´ω`)


大往生です!



お疲れ様です!!




PSXあるし、PS3もあるからなかなか使わなくなってたけど、壊れると悲しいな゛φ(ロ_ロ)
スポンサーリンク