掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

食べるラー油

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ついに食べるラー油ゲット!

どこ行ってもいつも品切れで買えなかった食べるラー油!!

やっと買えた!!

今日の新聞に入ってた某ショッピングセンターのチラシに『今話題の食べるラー油コーナー』とか載ってたから行って来たんだ~(*´艸`)

つーか種類多いねw(゜o゜)w
それに高いね((o*>д<)o

んま、どこ行っても買えないからクックパット?だっけ?

料理のレシピを一般人が投稿するサイトに載ってた食べるラー油作ろうかとしてたぐらいだから材料買い集めるよりは安いんだろうな~(≧△≦)




ご飯に乗っけて食べて見たら、シャキシャキしたニンニク?

と、やっぱラー油だから辛い((o*>д<)o


テレビで紹介なんかされてる時、ご飯にたいしてちょびっとしかラー油のせてないのを見て『あんなちょっとでご飯食えるかよ!』なんて思ってたけど、十分食えるね゛φ(ロ_ロ)


しばらく火を吹きそうなぐらいだったし(´ω`)



話題のラー油、美味かったけど、それでもやっぱ騒ぎすぎじゃね?

AKB総選挙並に騒ぎすぎじゃね?
スポンサーリンク