掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ある意味エレクトーンな机周り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

机の上ごちゃごちゃ(´ω`)

キーボード2台にマウスも2コ。

かろうじてディスプレイは1台で済んでるけど(*´∀`*)

キーボード2台、上下にあるからある意味エレクトーンみたいなΨ(`∀´#)









それにしても…………どうでもイイんだけどさ……………。






CPUクーラー無くしちゃった( ̄□ ̄;)!!




あんなでかいもん普通無くさないだろ(ノд<。)゜。


パソコンの移植手術に取り外して、コレは余り1だってコトでどこかに置いたまま行方知れずに………。

純正品じゃないCPUクーラーやかましいから純正品に直そうとしたら見つからないんだよね(´ω`)


無くても困らないけど………どこに行ったんだ(ノд<。)゜。
スポンサーリンク