掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS3にもチェーンメールか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
滅多にきやしないPS3のメールが来た!

外国の友達から!!

友達って言っても何度もメールしたり、チャットしたわけでもなく、何度かゲームをご一緒しただけなんだけどねΣ( ̄□ ̄;)

で、その人からメールね(´ω`)

なにごと!?

とは、思ってもメールは英語なんだよね(ノд<。)゜。

読めるけど意味わからなーい(´ω`)

コピペ!

翻訳サイトで確認ヾ(=^▽^=)ノ

翻訳サイト、上手く訳せないんだよね~(´ω`)

でも、なんとかそれらしく自分なりに翻訳Σ( ̄□ ̄;)

PSネットワークが何人だか超えました!

このメールを何人かに送信するとあなたに50ドル分のウォレットをプレゼント!!

って感じのメールだったみたい(´ω`)

海外ではそんな太っ腹な企画してんの?

二人の外人から似たようなメール来たんだけど(ノд<。)゜。

日本人からはきてません(;´∩`)

嘘、いんちきメールだよね?

誰か来た?
スポンサーリンク